グレコ ペガサスのギター?ベース?です。動作確認などはしておりませんが、2年前までは使えてたのことです。写真にもありますが、右と底に傷はあります。部品も稼働はしており、弦の調整はできます。素人のため、画像見て納得された方のみ購入お願いします。写真の追加などあればコメント下さい。。Aria Pro II IGB-STD ブルーサンバースト。【ジャンク】EBS MultiComp マルチコンプ 初期型 ※スイッチ不良。ベース TECH21 SANS AMP PARA D DI。ベース TJB-4。ベース Xotic XJ-1T 4st Vintage White over3TB。ベース robotalk